2007年09月18日

ゼロファクター・5αシェーバートライアルセット

photo
ゼロファクター・5αシェーバートライアルセット【電気シェーバー用のひげ対策】
ゼロファクター株式会社
売り上げランキング : 17810

by G-Tools , 2007/09/18


最初に注意:この商品は送料500円が必要です

アマゾン直販ではないのですが(マーケットプレイス)魅力的な脱毛セットですのでご紹介。
(以下引用)
5αシェーバートライアルセットは、男性専用のヒゲ対策(シェーバー用)化粧品です。
「5αプレシェイブローションZ」と「5αゼロ・ローション」の徳用セットです。
「5αプレシェイブローションZ」は、ヒゲを目立たなくする5αゼロファクター成分に加え、新成分ヒオウギエキスを配合し、シェーバーによるお肌の負担を軽減します。リキッドタイプのヒゲソリ前用のローションです。
「5αゼロ・ローション」は、従来製品から好評の5種類の5αコントロール成分、パパイン酵素に加え、新成分としてヒオウギエキスを配合。さらに2種類の新技術の採用によって、より高いムダ毛対策を実現。成分を凝縮したジェルが、肌に伸ばした瞬間すっとローションに変わり、再生する毛を持続的にケアします。
◆ご使用方法/蒸しタオルを当てヒゲを柔らかくしておくと、毛穴が広がり無理なく剃れるようになります。ヒゲの生えている部分に「5αプレシェイブローションZ」を塗って、シェーバーでヒゲを剃ってください。ヒゲ剃り後は、軽くぬるま湯で洗い流して水気を拭き、「5αゼロ・ローション」を1プッシュ手に取り、肌になじませます。
◆内容量/「5αプレシェイブローションZ」:100ミリリットル×1本「5αゼロ・ローション」:100ミリリットル×1本

(引用終わり)
ヒゲの脱毛というのは〜結局のところ毎日ひげそりしているので、用はヒゲのムダ毛対策ということです。
それと、”青ヒゲ”が気になる人にもオススメする脱毛クリームです。

電気シェーバー用ということ、それに数少ないヒゲ専用というところがポイント高いですね。
電気シェーバーを使っている人は、結構面倒くさがり屋なので、簡単なこの脱毛クリームセットでも面倒なのでしょうが(^^;)ヒゲを剃る前、剃った後にちょっと塗るだけなので、いいかと思います。
それと、書いてはないのですが男性用です。もちろんヒゲが気になる女性にも使えるのでしょうが(笑)
posted by BING DONG at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 7000円〜8000円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。